<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
なんと今は…
にゃはw

今、神奈川大学にいまぁぁすw
今日学校なくてやすみだから遊びにきちゃったww

続きを読む >>
| comments(6) | trackbacks(0) | - |
今日は・・・
シールINしてないょ〜ww

今からINしようかなぁ〜って感じですが・・・。

書くことできるかなぁ〜ww
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | - |
久しぶりヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
うん!なんかみんなに書け言うので書いちゃいました!!ww

ん〜ww

あまり書くことないので・・・。

うちのキャラクター紹介をしたいとおもいますww

続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(0) | - |
初ブログ!w
まだやり方わからないですが
うちのseal人生を乗せていきたいと思います!!w

ってことで自己紹介します!!w

うちはseal暦3年
ムムサバでうちのseal人生暮らしています!w
そしてうちの口癖は「ぽぽぽppw」ですねぇ〜w

もしこんな言葉が聞こえたら「ぽぽぽppw」って返してくれたらすごくうれしいです!w

まぁ今日は最初なのでうちのキャラのせます!w
いい写真がないので今度もぅ一度のせますねぇ〜ww

これからもよろしくお願いします!!w

ではぽぽぽppw

にゃはw


シャロル「騎士」ですw初ブログです!!w
| comments(2) | trackbacks(0) | - |
| 1/1PAGES |